
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

最後のハイケンス

 2014-12-17
あーついに聞いてしまったハイケンス。
25分の遅れで上野に到着です。
タグ :

宇都宮24分延着

 2014-12-17
朝飯食いそびれたー。(T_T)
車販のサンドイッチ・弁当は売り切れ。
食堂車はお客さん多くて無理だって。
昨日、パンを買っとくかチラッと考えたんだよな。面倒くさがってスルーしちまった。
宇都宮でウテシ交代だからチャンスあるかと思ったら、ホームに売店なかった。
非常食のロイズの生チョコでもかじるか…。
タグ :

郡山25分延着

 2014-12-17
皆様、おはようございます。
今日は12月17日水曜日云々~
かなり頑張ってこの程度の遅れでここまで来ました。
途中途中で制限がかかってる所もあったようです。

昨日のパブタイムもそうでしたが、朝食はお客さんが多く名簿に名前を書いて待っていてくれとの事。
それでも食べられない場合もあるので悪しからずm(__)mだって。
車販のサンドイッチにするか。売り切れだったらどうすっかなー。
タグ :

一関~

 2014-12-17
10分延発!で済んでるよ、おい。
寝よ。
タグ :

(゜ロ゜;ノ)ノ

 2014-12-16
函館12分延着
縮めちゃったよ。東室蘭からは単線区間も多いじゃん!?そこのけそこのけで走ったような感じもしなかったんだけど。

機関車交換でさらに縮めて2156発の7分延発。
函館の機関車交換って定時でも早えーなーって思ってるんですが…スゲーな。
タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫ 次ページへ ≫
